徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー ~本番準備編~

さて、下見を終えていよいよ本番へ向けて準備です。

 

とりあえずホテルを予約。

 

ハロウィンイベント前の日曜日だったので

公式ホテルもそこそこ空きがありました。

 

とりあえず一番安いアンバサダーホテルのスタンダードルームをぽちっと予約。

(セレブレーションホテルは遠いのとそんなに値段の違いもなかったので却下)

スタンダードルームはダブルとツインの2種類あって

お安い方のダブルは埋まってたのでとりあえずツインを押さえておきました。

※こまめにHPをチェックしてたらキャンセル料が発生する

2週間前辺りでダブルの空きが出たので予約できました!!!!

こんな部屋です。十分だぜ!(公式サイトより)

f:id:sadasonam:20160908103748j:plain

 

そして宿泊特典を活用。

キャラクターたちに会えるシェフミッキーも余裕で予約が取れました。

とりあえずランチの一番早い時間を予約。

 

そして、もう一つプーさんたちに会える

クリスタルパレスのキャラクターブレックファーストも予約!

(こちらは一か月前に予約できます。

一般よりも一時間早くできるので楽々予約できました。)

 

後は夕食のレストランも。

こちらは旦那が和食好きなのでれすとらん北斎を予約。

 

上記の予約は大体この時間に優先案内しますよ~な感じだそうです。

これでランド内でくいっぱぐれることなし!!!!

 

後はケーキも予約しました。

アンバサダーホテル内のミッキー型のケーキです。

こんなやつです。(公式サイトより)

f:id:sadasonam:20160908104140j:plain

 

これは3日前までに予約だったので電話しときました。

 

しかしね、行くまでにあれこれ考えるのって楽しいね。。。

いろんな方のブログも参考にさせてもらいました。

ああ、ネットありがたや。

 

こうしてワクワクの本番を迎える我が家なのでありました。

 

どうなる????次回へ!!!!