徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

連写ブーム

熱が下がって一安心かと思いきゃあ。。。。

 

今日の朝測ると37.1度。

 

微妙!

 

娘は今年の四月から保育園通いなのですが、37.5度以上ある場合は預けられません。

ただこの熱で預けるのも場合によっては迷惑かもしれない。。。という事で連れて行って先生に説明しました。

 

先生「分かりました。預かりますので何かあれば連絡しますね~」と言ってもらえまして一安心。

まあ、熱以外は鼻水もくしゃみもなく、週末病院で診てもらってもいるので心配はないという事で。

 

先生。ありがとう!!!!

 

今のところ呼び出しがないので大丈夫そうです。

 

そうそう、最近娘は私のスマホで連射するのがお気に入り。

 

f:id:sadasonam:20160912132607j:plain

 

気が付けばこんな写真ばかり(汗)

ひどいものは50枚連写とかしてるし。

 

自撮りも好きなようで将来どうなるやらです。