徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー~本番編③シェフミッキー~

お誕生日ディズニー続きです。

 

ランドから一旦アンバサダーホテルへ。

メインイベントのシェフミッキーです!

朝からグリーティング続きでしたが、娘はノリノリで楽しんでました。

 

我々もソワソワしてしまって何食べたが覚えてません!

 

とにかく一時間半、あっという間!

 

それでは写真を羅列します。

 

キャラクターを待つ娘。

ニヤニヤしてます。
f:id:sadasonam:20160916223146j:image

 

ドナルド!
f:id:sadasonam:20160916223226j:image

 

ドナルドにちゅっ。

f:id:sadasonam:20160916223254j:image

 

デイジー!

f:id:sadasonam:20160916223322j:image

 

ミニーちゃん! 

f:id:sadasonam:20160916223348j:image
そしてミッキ〜!

f:id:sadasonam:20160916223507j:image

ミッキーを見つめる娘。

さすがミッキー、手の添え方が紳士だわ…

f:id:sadasonam:20160916223705j:image

 

皆娘のメダルを見てはおめでとうーのジェスチャーしてくれました。とにかく皆優しかった〜娘も終始ニッコニコでほんと喜んでました。

 

実は次の日の朝もシェフミッキー予約してました(^^;)せっかくの誕生日なので。

なので余りガツガツせずキャラと絡めました。

 

そしてお腹も心も満腹になって退店後、娘は昼寝するのでした。予定通り!

 

番外編

意外にノリノリな旦那氏。


f:id:sadasonam:20160916224141j:image

f:id:sadasonam:20160916224202j:image

 

デイジーとミニーちゃんで手の組み方が違う!(笑)

続きます!