徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

こち亀

旦那氏に連れられて亀有駅へ。

 

先日40年の連載が終わった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が駅をジャックしたというので。

 

予想以上にすごい人でした((((;゜Д゜)))

 

お祝いモード!
f:id:sadasonam:20160919213008j:image

 

駅構内。200巻の表紙がズラリ。
f:id:sadasonam:20160919213048j:image


f:id:sadasonam:20160919213149j:image

 

娘も一緒に。
f:id:sadasonam:20160919213159j:image

 

反対側の改札出たところにはカラーの銅像が!

f:id:sadasonam:20160919213250j:image

f:id:sadasonam:20160919213316j:image

 

ここ、皆さん写真撮ってたんですが隣にいた母娘が娘さんと銅像を撮る時に他に撮影してる人の邪魔にならないように娘さんを自分の手前にして写真撮ってたんですよねえ。

娘さんが銅像前に行こうとしたら「みんな撮ってるかダメだよ〜」ってちゃんと注意してて偉いなあ〜と思いました。

(大半の方はお構い無しに撮影してたので。)

 

私も見習って娘を手前にしてパシャリしときました。

 

何はともあれ秋本治先生40年間お疲れ様でした!