徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

年末を考える。

今年が始まったぜ!

と思ったら既に9月も半ば過ぎ…

 

早いですねえ…...( = =) トオイメ

今年は4月に保育園、5月は仕事復帰などしたので1日が速い。

 

さて、我々夫婦は旦那が青森、私は大阪出身なのでお盆は青森、お正月は大阪に帰省してます。

 

青森の思い出。田んぼアート
f:id:sadasonam:20160921220140j:image

いつも帰省だけで終わる感じなので、今年のの年末は大阪入りの途中でどっか寄れたらな〜と思いいろいろ探してみました。

 

そこで娘も楽しめる&来年本厄の旦那の為に思いついたのが伊勢神宮二見シーパラダイスです!

これなら名古屋から近鉄線に乗り換えていけるしいいんでないの!? 

ちなみに鳥羽水族館も考えたのですが規模が大きいから2歳の娘にはあれかな?というのと、二見シーパラダイスはセイウチやアシカなど触れたり遊べたりするので娘も楽しめるかなと!

 

という訳で行き先は決まったのですがお宿がなかなか決らない←イマココ。

 

高い!豪華!な宿かボロボロ!安い!宿しか見あたらなくて…その中間くらいは無いもんか(^^;)

 

交通費もあるのであまりお高い宿は厳しいし_( _´ω`)_

 

宿探しの日々はまだだ…まだ終わらんよ。

な感じです。

 

こちら去年泊まった大洗の里海邸。

いい所だったなあ…...( = =) トオイメ
f:id:sadasonam:20160921220609j:image

 

日の出も綺麗じゃった。

f:id:sadasonam:20160921220719j:image

 

宿情報求む!