徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

あいつがやってきた。

久しぶりに晴れたのでここぞとばかり洗濯でした。

は~スッキリ!

 

さて、そんなスッキリな日に家に届きものが。

 

プレステ4!

f:id:sadasonam:20160925220445j:image

(真っ暗でなんのこっちゃか分からん(^^;))

 

先日契約したNURO光の特典です。

私は歯医者があったので旦那氏に接続とセットアップは任せました。

(彼の方が詳しいし)

 

ゲームはあまりしないのでこの特典にするのは何だかなーと思ってたのですが、、、

 

なんとインターネット接続をするとネットがテレビ画面で見れちゃうんですね。

 

yotubeに繋いでテレビの画面で動画が見れちゃった! 

前のめりになる娘。。
f:id:sadasonam:20160925220731j:image

 

これは嬉しい誤算でした。

DVDやブルーレイも見れるのでブルーレイプレイヤー買おうかと思ってた私としてはまたまた嬉しい。

 

それにしても最近のゲームは画像が綺麗です。

綺麗すぎてあまり娘には見せたくない画像もチラホラ…ゲーム自体は娘のいる前ではしばらく禁止かな(´・ω・`)...まあ私はしないので。

 

体も動かさないとね!
f:id:sadasonam:20160925221337j:image