徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー ~本番編⑦翌日編~

お誕生日ディズニー編です。

こちら過去の分です。

お誕生日ディズニー ~本番編①プリチェックイン~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編②午前中~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー~本番編③シェフミッキー~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編④午後から夕方編~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編⑤夕方から夜編~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編⑥ホテル帰宅編~ - 徒然貞奴

 

とりあえず翌朝のシェフミッキーの様子です。

2回目だから飽きて食いつかないかな~と思ったのですが杞憂に終わりました。食いつく食いつく!!!

にっこにっこです。

f:id:sadasonam:20160927171932j:image


f:id:sadasonam:20160927172011j:image


f:id:sadasonam:20160927172026j:image


f:id:sadasonam:20160927172041j:image


f:id:sadasonam:20160927172058j:image

デイジーは娘と踊ったりしてくれました。


f:id:sadasonam:20160927172207j:image

 後ろー
f:id:sadasonam:20160927172223j:image


f:id:sadasonam:20160927172241j:image

昨日の昼に比べるとお客さんもそんなにギチギチでなく、デイジーとミニーちゃんは二回来てくれました。時間ぎりぎりまでいたらミッキーとドナルドも来てくれたと思います。

その後はホテルの部屋でまったりしてチェックアウト。

ベッドで跳ねまわったり、朝風呂したりしました。

チェックアウトといってもクレカを登録したので、札をかけて出ればいいだけ。楽ちんです。

 チェックアウトしてから向かったのはチックタックダイナー。

お誕生日用のケーキを受け取ります。

こんな感じ♪素敵♪

f:id:sadasonam:20160927172422j:image

この時点で昼12時くらいでイクスピアリで昼ご飯食べてから帰る予定だったんですが、娘が昼寝に入ったので家に帰ることにしました。(電車だからね。。。)

f:id:sadasonam:20160927172702j:image

久しぶりの電車は緊張したけれどなんと家に到着まで娘は目を覚まさなかった!

ありがたや~~~。

そして夜お誕生日ケーキで改めてお祝いしました。

ろうそくにふーっとはしたけど消えなかったので我々もお手伝い。

ケーキ!って言ってた。
f:id:sadasonam:20160927172512j:image

この苺たちはほとんど娘が食べてしまった笑

 そして大好きなハンバーグとトマトを。

(雑な盛り付けですいません。゚(゚´Д`゚)゚。)
f:id:sadasonam:20160927172602j:image

なんかこうドタバタしたけど楽しかったなあ~。

次はディズニーシーかな??

 

という訳で長々とお付き合いありがとうございました!!