徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

真剣

子供自体ががそうなのかと思いますが、うちの娘は集中し始めるとほんとに真剣な感じです。

 

話しかけても真剣に没頭しています。

 

本日のお散歩道にて。

ん?
f:id:sadasonam:20161002211001j:image

どうやら石ころを隙間に入れたい模様。
f:id:sadasonam:20161002211028j:image

 

基本石が好きです。

徒歩10分かからない道を40分以上かけます。

気に入った石は持って帰ります。

なのでいつの間にかカバンが石まみれに(ノ゚ο゚)ノオォォ

 

こちらは今日の夜。


f:id:sadasonam:20161002211227j:image

周りにあったものでおママゴト。

しかし職人のような顔してます(笑)

 

これがこうなって…
f:id:sadasonam:20161002211303j:image

 

彼女の中では物語があるのでしょう。

いろいろ並べたり話しかけたりしています。

 

その集中力…欲しい!!