徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

うんどうかい。

お天気が心配された運動会ですが…

 

曇りだったので何とか開催できました!

f:id:sadasonam:20161008220543j:image

中止の場合は朝の7時までにメール連絡が来るのですが、それが無かったので支度してたらメール連絡と電話が来ていてビビりました( ゚艸゚;)

内容は五分早めるから早く来てね!でした。

 

急げ!
f:id:sadasonam:20161008220736j:image

 

途中雨がぱらついたものの、何とか続行出来て良かったですε-(´∀`*)

親子競技は旦那氏にお任せして私はビデオ撮りに奮闘してました。

f:id:sadasonam:20161008220842j:image

 

一歳児クラスは二つしか参加競技がなく、親子対抗の競技もカットとなったので早々に帰宅。(終わったら途中でも帰宅可能なのです。)

 

帰って来たら兄が編集してくれたディズニーランドに行った時のビデオが来たので見せてみる。

イッツアスモールワールド。
f:id:sadasonam:20161008221046j:image

 

近い。まあ、たまには…(-.-;)
f:id:sadasonam:20161008221154j:image

 

アンバサダーホテルではしゃいでるビデオも見れました!

そう、これがホテルのパジャマ!

すっごいフワフワで着心地抜群。

見るからに楽しそう。
f:id:sadasonam:20161008221250j:image

スリッパー。
f:id:sadasonam:20161008221352j:image

 

とにかく今日は頑張ってました。

お疲れ様!
f:id:sadasonam:20161008221432j:image