徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

じゅうたい。

昨日のブログで今日詳細を書くといいまし他が…(^^;)

 

山梨からの帰り、事故渋滞に巻き込まれ…その後自然渋滞に突入し、二時間半の道が倍以上かかってしまって燃え尽きてしまいました_| ̄|○ il||li

 

途中で食べたスパムおにぎり。

んまかった。
f:id:sadasonam:20161010204245j:image

 

ちなみに午前中は山梨駅で遊び、貸切温泉を堪能。

 

前日も温泉と夜景も楽しみました。

(途中いろいろ喧嘩もしたけど(笑))

 

詳しくはお礼参り旅行記として明日から書いていきます!!

 

とりあえず今日は…寝る⊂⌒っ´ω`)っ

 

二日連続こんなんですいません(-.-;)