徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

個人面談

本日は保育園の個人面談でした。

 

あまり堅苦しくはなく、担任の先生と普段の様子や気になる事をディスカッションしていく感じです。

 

私は一番最後だったのですが、やはり話が長くなるのかかなり押した時間になりました(^^;)

 

とりあえず娘の普段の様子は問題はなく、元気に楽しくやってるようで安心しました。

ただ、自分の思いどおりに行かない時に怒ったりひっくり返ったりしてしまうそうで、もっとお話ができるようになればそれもなくなると思いますとの事でした。

 

確かに話すと「うん」って分かってくれたりもするからなあ(*´`)

 

ちなみに私が気にかかってたのは体重。

メキメキ増えてる(^^;)
f:id:sadasonam:20161021214726j:image

 

最近特に食欲が旺盛で、保育園の朝食もお代わりしてるそうで…あれ?体重増えすぎ?と思ったのですが、先生からみたら身長も増えてるから気にすることないと言われました。

 たしかにここ2ヶ月で2センチ伸びてるけどね。

 

同じクラスで軽い子は10kg無いくらいみたいで( ゚艸゚;)

まあ見た目もムチムチくらいだからいいのかな?

 

運動会の写真も飾ってたのでそれを見てたらすっかり遅くなってしまった(-.-;)
f:id:sadasonam:20161021215025j:image

 

最近写真撮る時にカメラ目線くれて笑うようになってくれて嬉しい\(^ω^)/

 

そしてトイレトレーニングのためにおまるとトレーニングパンツを用意するよう言われたので明日買いに行くぜ!!

٩(´・ω・`)و