徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

寝落ち、そして恐怖。

ブログの大半は日記としてなので、だいたい娘を寝かしつけてから書くことが多いのですが…昨日の夜はストーン!っと寝落ちしてしまいました( ´•ω•` )

 

毎日ブログに穴が…_| ̄|○ il||li

最初の寝落ちの時に遠くから「ママたん、ママたん…」と聞こえてきてたの目を開けるとチューしそうな勢いの近くに娘の顔があって可愛いけど少しビビりました(笑)

その後の記憶が非常に曖昧なので娘が先か、私が先か…後に来た旦那氏によると2人とも寝てたそうなのでほぼ同時に寝たのか…?

神のみぞ知ると言う事で。

 

さて、昨日のお話ですが。

朝からいろいろ用事で動き回ってて夕方にようやく娘とお散歩できました。

写真ぼけてます(^^;)

f:id:sadasonam:20161024084528j:image

 

もうそろそろ家に着くかって辺りで娘が何度も空に向かって「あ、バイバーイ!」と手を振ってるんですねえ。( ゚艸゚;)

「誰かいるの?」と聞くと「◎△#□△…」となんか話してるけど何言ってるかよう分からん言葉でして( ゚艸゚;)

 

子供にしか見えない「何か」がいるんでしょうなあ…と自分を納得させてみました。

 

大人になると見えなくなるよね!


f:id:sadasonam:20161024084918j:image