徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

にちようび

こちらの日記の続きです(今更!かな?)

あらかわ遊園地から帰宅後、すぐ昼寝に入った娘は起きるなり号泣…

その後もお風呂に入ってる時以外はずっと泣いてました_( _´ω`)_

新生児の頃の黄昏泣きを思い出す。

旦那氏も心配して病院に行く?となりましたが、疲れからかもなので様子を見る事に。

 

泣いたからか体温が上がってましたが、翌朝日曜も朝から微熱がありました。

(泣くのはなくなって一安心。)

 

昨日のこともあるのでこの日は大人しくしておこうと思ってましたが本人は「出かける!」とこの有様。

帽子もブーツも完璧よ!

※自分で装着しました汗
f:id:sadasonam:20161201221639j:image

そしてもうこんなに!

出かける気満々!
f:id:sadasonam:20161201221733j:image

 

外は雨も降り出したのでどうしようかなーとなりまして。。そうだ!車でお出かけだ!と思ったのですが鍵は旦那氏が持っていってる…_| ̄|○ il||li

そしたら帰ってきたので車でお出かけしました。

 

少し気になってたジロー珈琲さん。
f:id:sadasonam:20161201221936j:image

天井も高く、席もゆとりあり。各席にコンセントもありました。
f:id:sadasonam:20161201222011j:image

娘は上を見て「くるくるー」と言ってました。
f:id:sadasonam:20161201222043j:image

飲み物はアイスウインナーコーヒーとバナナジュース。
f:id:sadasonam:20161201222122j:image

そしてパンケーキ!じゃん!

うウインナーコーヒー頼むんやなかった(´Д`)
f:id:sadasonam:20161201222207j:image

娘はパンケーキよりもブルーベリーが気に入ってました。

ぶどう、ぶどうって言ってたけどブルーベリーです(^^;)
f:id:sadasonam:20161201222324j:image

ホイップまみれでしたがなんとか完食。

まったりお茶出来て娘の機嫌もなんとか収まりました( ˘ω˘ ) 

 

しかしその夜はすごい夜泣きでまたまた新生児の頃を思い出すのであった…_| ̄|○ il||li

※娘は生後二ヶ月の頃夜泣きが凄い&あまり寝なかったのでした。

 

次の日からは普通になってたから遊園地で刺激を受けたのかしら?

ディズニーランドの時は無かったけど…

ほんと子供は不思議でございます。