読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

ママーズ新年会でした。

先日は昨年参加させていただいた演劇ユニット「マザーズ」の新年会でした。

(2月末に新年会???というツッコミは右から左に流しておきます)

 

ママーズについてはこの辺りを参照。

今気づいたけど続き書いてないな、おい。

今度書きます。


読んだ通りの「ママ」である女優が集まったユニットです。

昨年「楽屋~流れ去るものはやがて懐かしいものへ~」を上演してます。

 

昨年末に忘年会を行い、今年度の企画などを練りつつ新年会をやろうという事になったのですが、皆スケジュールが合わず2月末となった訳です。

 

今回は「パセラ」の11時~17時までの6時間の昼カラパーティーパックを利用しました。

パーティーコース | カラオケ パセラ (PASELA)【歓迎会・送別会・宴会・二次会パーティー・カラオケランキング】

※現在は5時間パックになるみたいです。

 

ちなみにこの予約は忘年会も終わった年末に取ったんですが。。。

キッズルームもお座敷席も満室!!!

パセラすげえええええええ。

 

私が予約係となったのですが、あまりの満室ぶりにビックリ。

お店の人と相談の結果「広めのソファールームにプレイマットをひいてキッズスペースを作る」という事に落ち着きました。

 

そして当日、11時2分くらいにパセラに到着。

すると受付は人の海!!!!大体の方々が子連れ。

皆考える事は一緒なのです!

パセラすげええええええええええええ。

 

そしてなんとか受付を済ましてお部屋に案内されました。

お部屋は結構広めのソファールーム。

プレイマットも引いてあって壁3面はソファーなので子供たちは遊べそう。

この日は大人6人小学生1人未就学児6人だったのですが、全然余裕でした。

未就学児は無料。

小学生は料理つけると大人の半額・ドリンク飲み放題のみだと500円でした。

 

料理も結構量があったので、子供たちは取り分けで事足りました。

(パンが食べ放題だったのでみんなムシャムシャ食べてた笑)

 

最初の2時間ほどは子供たちの世話などでバタバタしましたが、その後はいろいろと企画を練ることができました。

 

企画の全部を実現は厳しいかもしれないけれど、できる事から無理のないようにできればいいなと。

私自身も娘には無理はさせたくないのでできないことはできないと言えるようにしたいです。

 
f:id:sadasonam:20170302105439j:image

 

おまけ

最近はお姫様の格好に夢中。


f:id:sadasonam:20170302105520j:image