徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

ディズニーシー行ってきた③

こちらの記事の続きです。

その前はこちら。


ホライズンベイからケープコッドクックオフでダッフィのショーを見て、ぶらっとしようとしたらすぐそこにダッフィーとグリーティングできる所がありました。

シェリーメイちゃんとは撮影したからダッフィーは並ぶようならいいかな・・・?と思ってたのですが聞いてみると「40分待ちくらい」との事。

普段に比べれば並ばないし、娘もショーを見た直後だからダッフィーに会えたら喜ぶだろうと思い並ぶ事にしました。

 

私たちの手前のお姉さんが一眼レフ&ダッフィーのぬいぐるみだらけのカバンを持ってた方だったのですが、私が見てないのを見計らって娘に笑いかけてくれてるのが面白かったです(笑)

私が見てる時は決して娘には笑いかけない。ツンデレお姉さんでした♪

 

実際は30分もかからずダッフィーのところへ。

ここでもオンラインフォトを撮ってもらえます。

撮ってもらったサンプルがこちら。

一見するとダッフィーに襲われてるように見える(爆)

f:id:sadasonam:20170425160155j:plain

ちなみに私たちの手前でダッフィーはお色直しをしてきたので元気いっぱい、ノリノリで娘に絡んでくれました。

躍動感あふれすぎてブレてばかり・・・^^;

f:id:sadasonam:20170425160246j:plain

f:id:sadasonam:20170425160301j:plain

f:id:sadasonam:20170425160316j:plain

そして記念撮影。心なしか私の顔が疲れてます(汗)なので隠します(^^;)
f:id:sadasonam:20170425165224j:image

娘はダッフィーとは初対面でしたが、すっごい喜んで一緒に飛び跳ねてました(*´`)

直前のショーが良かったと思います。

 

さて、そんなこんなで電車で帰るのでそろそろ帰る方向へ。 

街並みを眺めながらのんびり出口に向かいました。そして…

シーはお酒が飲めるんじやった〜(*゚▽゚)ノ
f:id:sadasonam:20170425165513j:image

最後にキャストさんに街並みバックに撮ってもらいました。この娘のにこにこ顔はキャストさんが軽快なダンスを踊ってくれたからです。素晴らしい!!

 
f:id:sadasonam:20170425165741j:image

 

そして電車に乗る直前コテっと寝てくれました。。助かった…

 

16時過ぎには最寄り駅へ到着。

閑散期ディズニーはストレスなく楽しめるのでまた行きたいですね。