徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー ~下見準備編~

下見に行ったのは7月2日の土曜日。

 

目的としてはキャラクターを怖がるか確認したかったので

キャラクターと会えるレストランを予約しました。

候補としては

 

リロのルアウ&ファン(ディズニーランド内にあるレストラン)

シェフミッキー(アンバサダーホテル内にあるレストラン)

 

この二つだったんですが。。。

シェフミッキーは一か月先まですべて満席。。。。

なにこの赤い画面。。。

f:id:sadasonam:20160907103408j:plain

 

調べてみるとシェフミッキーはすごい人気レストランらしく

宿泊特典の優先予約でもない限り予約を取るのは困難らしいです。

 

リロの方は一日ネットに張り付いていたらキャンセルが取れたので予約できました。

 

ちなみに私はディズニーランドに行くのは高校三年の卒業旅行以来なので。。。

実に27年ぶり!

不安と期待が入り混じった変な気分でディズニーへ行ってまいりました!!!!!

 

次回!ついにディズニー下見へ!!!!!