徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

天気予報なんて

本日は娘さん運動会の予行練習でした!

 

上から。
f:id:sadasonam:20161004215721j:image

 

後ろから。

f:id:sadasonam:20161004215751j:image

 

横から。

指加えとる。
f:id:sadasonam:20161004215814j:image

 

今日は暑いくらいの天気でしたが、元気に練習したそうな。

運動会本番は今週土曜日なのですが、天気予報が昨日までは晴れ時々曇りだったのに曇り一時雨に!!!(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

 

雨だと翌週に順延になるのですが、旦那氏は基本土曜も仕事なのを前々から言ってもらって無理やり予定をあけてもらったのに…順延したらまた私だけの参加になる_| ̄|○ il||li

 

ちなみに夏まつりは平日だったので私だけで参加したのですが、なんと!母親だけで参加したのはクラスで私のみだったのです!

8割がたのお父さんがいたのは衝撃的でした。土地柄?

ちなみに入園式も母親のみ参加はうちだけ。

きっとクラスの他のお母さん方からは「シングルマザー説」が出てるに違いない(-.-;)

 

まあ、私はなんと思われてもいいのですが、娘としてもパパがいた方がたのしいと思うんだよね…

 

お願いなので雨だけは避けてほしい!(>人<;)お願い神様!

 

と、念を送り続けようかと思います。