徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー ~本番編①プリチェックイン~

いよいよ本番編です!お待たせしました!

(あれ?誰も待ってない???)

 

娘誕生日の当日!9月4日AM6:00出発!!!

(実際はドタバタして6:10くらいに出発。。。)

娘にはミニーちゃんのコスプレさせました。

この角度から見ても娘の嬉しさが分かる(笑)

f:id:sadasonam:20160908150528j:plain

 

ディズニーまでは高速を使って1時間を見てましたが、40分くらいにアンバサダーホテルに到着。思ったより道も空いてました。

到着時は娘は寝ていたので旦那がロビー探索に行きました。

戻ってきて一言「ワクワクするー」との事。

 

一緒に行くとエレベーターの声がミッキー

「一階に到着!」とか言うんです!可愛いじゃないか!

 

ロビーの天井。

否応にもテンション高まる。

f:id:sadasonam:20160912171049j:plain

 

そして娘もほどなく起きたのでプリチェックイン。

チェックイン時に「○○ちゃん、本日お誕生日ですね、ミッキーからです!」とこんなカードをいただきました。

おおお~いきなりのサプライズ!

f:id:sadasonam:20160908150059j:plain

 

これ、ミッキーのサイン手描きなんですね。

てっきり印刷かと思ってたのでうれしさ倍増!

 

こんな掲示板も!

(こっそりスペシャルキッズバースデー頼みました。)

f:id:sadasonam:20160912171247j:plain

 

チェックインからいろいろテンションが上がったのでありました。

 

そしてバスに乗っていざディズニーランドへ!

〜続く〜