徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

最近の

今週はシルバーウィークの影響で飛び飛び休みでしたね。

雨続きだったので家にいる事が多かったので、今日は午前中にお散歩しました。

もう最近は近所のお散歩ならベビーカーなしで歩きです。その方が本人も嬉しそう(*´`)

 

駅前のスタバに行きました♪

持ち込みジュースを許してくれてありがたや。
f:id:sadasonam:20160924220921j:image

 

しかし娘は魔のイヤイヤ2歳児。。

娘の事はもちろん愛しておりますし、世界で一番大事な存在なのですが、イヤイヤ期が出ると正直なところまいります(ノД`)

 

ほんと、保育園に預けて良かったなあと思います。おそらくずっと一緒で育ててたら怒ってしまう…_| ̄|○

 

ご飯は栄養士が考えたものを食べさせてくれるし、プロの保育士が遊んでくれるし躾もしてくれるし…私1人で育てるよりきめ細かい育児をしてくれてます!

 

感謝しかない!!

 

娘も最近はいろいろ出来ることや話せる言葉も増えてきて意思疎通もなんとなく出来てきてます♪

 

今日はとうとう私のスマホで動画を見てました。

oh(´・ω・`)...なんてこったい。
f:id:sadasonam:20160924221520j:image

 

いつかいろんな意味で追い越されるんだろうなあ…