徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

策略

私事ですが本日手に入れました。

ローソンリラックマ先着各店舗50個のみそ汁おわん!
f:id:sadasonam:20160929223341j:image

 

これを手に入れるにはローソンでペットボトルや缶飲料を30本買わなきゃいけません。

缶コーヒー飲まないしあまりペットボトル飲料も買わないけど頑張って買いましたよ!

 

今日の朝の時点であと2個!

f:id:sadasonam:20160929223532j:image

 

ママ頑張ってるわね。うふ。

f:id:sadasonam:20160929223620j:image

 

おわんは早速娘がお風呂で遊んでました。 

割れない素材で良かった…

 

しかしまだ先は長いのです!

秋のリラックマフェア|ローソン

あとごご飯茶碗とおかず皿もゲットしなきゃなのです!

(とりあえず限定のやつを先にゲットしました)

 

まんまとローソンの策略にハマってて悔しいんですが、ローソンまでのプチ散歩が日課になって娘が嬉しそうなのが救いですε-(´∀`*)

亀のぬいぐるみがお気に入り?
f:id:sadasonam:20160929224223j:image