徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

タケノコマン現る

まずはこちらをご覧ください( •̀ω•́ )/


f:id:sadasonam:20161018223042j:image

 こちらも。
f:id:sadasonam:20161018223055j:image

 

我が家に現れたタケノコマン!

元気にたけのこ体操を踊ってくれました(ง ˙ω˙)ว

 

実は保育園の運動会でやったお遊戯です。

すっかり気に入ってしまって頭のやつをとると号泣します(笑)

 

ちなみにこのベルトと被り物。

保育園の先生の手作りです。

運動会はその他いろいろなものが手作りされていてほんとすごいなあと思いました。

保育の間をぬってたり、終わったあとも手作りしてるんですよ!サービス残業みたいなものですよ!

 

ちなみにこちらがたけのこ体操。

 たけのこ体操 - YouTube

しばらく踊らせてあげると眠りやすくなるのでありがたやー。