読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然貞奴

2014年に産まれた娘の成長期あれこれです。

お誕生日ディズニー ~本番編⑥ホテル帰宅編~

お誕生日ディズニー編です。

こちら過去の分です。

お誕生日ディズニー ~本番編①プリチェックイン~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編②午前中~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー~本番編③シェフミッキー~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編④午後から夕方編~ - 徒然貞奴

お誕生日ディズニー ~本番編⑤夕方から夜編~ - 徒然貞奴

 

バスで宿泊先のアンバサダーホテルに帰宅。

このバスがまあまあ混んでおりました。

この時間(21時30分くらい)でこれなら閉園時間前後はもっと凄い事になるんだろうなあ。。。(汗)

 

実はプリチェックイン編にも書いてますが、今回旦那氏にも黙っていたサプライズがありまして。

スペシャルキッズバースデーなるものを頼んでおりました!!!

※画像は公式サイトよりいただきました。

f:id:sadasonam:20160926102657j:plain

上記のセットをベッドに置いておいてくれてるというもの。

ちなみに男の子バージョン・女の子バージョン各二種類あります。

娘はお絵かきできるのがいいかな~と思い上記の写真のセットのものにしました。

 

お部屋に戻りこのボックスを見るなりテンションが上がった娘。旦那氏もビックリ!

サプライズは大大大成功だったのですが・・・ホテルに帰宅してから就寝まで疲れが出たのか写真一枚も撮ってないのです。。。。orz

さすが40代の体力消耗は半端ねえっす。

カードまでついてました。

これもなんと手書き!

(写真は後日家で撮影)
f:id:sadasonam:20160926124544j:image

 

しばらく喜んでプレゼントで遊びつくしておりました。

そして、ミッキーとミニーからの留守番電話も。娘分かるかな?と思いましたが電話で聞いてすごい喜んでました\(^ω^)/

そして旦那氏はビール、私はノンアルコール、娘はオレンジジュースで乾杯!

 

お風呂に入って歯を磨き即プレゼントを枕元に置いて就寝した娘なのでありました。

(23時前に就寝。お誕生日なのでたまの夜更かしです。)

 

そうそう、ホテル側が娘用にパジャマを用意してくれてたのですが、白のタオル地に水色のラインが入っててとってもふわっふわで可愛かったです。

(パジャマ姿も写真に撮ってないのを激しく後悔orz)

 

子供用のプラスチックコップや歯ブラシも用意されてました。

 

これ、翌朝に駐車券をなくしてロビーに行った際に「人数分アメニティがほしい」と言ったら、子供用と大人用3人分ずつ持ってきてくれました!!!!

 

前述のプラスチックコップも3つ!

(写真は2個だけど!)

f:id:sadasonam:20160926124114j:image

ミッキー型のお風呂セットも3つずつ!!

(写真はよく分からんけど!)

f:id:sadasonam:20160926124124j:image

ホテル料金に組み込まれてるとは言え太っ腹!!!

 

ありがとう!!!!

 

翌朝、6時過ぎに旦那氏は車で仕事へ。

 

娘は7時過ぎに起床。8時からシェフミッキー予約してるのでおめかしします。

(こっからは私の体力が復活して写真ちゃんと撮ってます汗)

f:id:sadasonam:20160926124445j:image

さあ!そしてシェフミッキーへ!!!

次回で最後です!!!